2010年7月25日日曜日

イタいよぉ

きえ~~~ぇ!

久しぶりに血がしたたるケガ。
はいはい…自分が悪いのです(; ̄д ̄)。

実は、この業者と相性が悪かったのか、
ダメ出しが何回も重なる事がありまして…。

だってさ、
自分の都合ばっかり言って、他の職人さんの仕事を直させるし、
どうしてもこれしかダメ!と押しつけるし、
施主にはヘラヘラしてるのに部下には怒鳴るし。

我慢にガマンしてましたが、
きょうは、もう限界…。
すぅ~っごいイラっ╬!っときて、
おもいっきり悪態ついて、物に八つ当たりしたんですよ。

とほほ…、
あまりにもおとなげない行動で、
バチが当たったんですなぁ┐(-。ー;)┌。

とっても痛いはずなのに、
感覚がマヒしてて痛みを感じないのが、これまたブキミ…。

水道で血を流しながら、冷やして、
しばらく圧迫してたら、
病院に駆け込むほどじゃなさそう…。
だんだん痛くなってきたので、ちょっと安心。
Bootsの“Stops Bleeding Fast Plasters血が早く止まる絆創膏”を貼りました。


しばらくしたら、ちゃんと止血。
この絆創膏、よく効くわー。

大丈夫そうなので、そーっとシャワー浴びて、
濡れた絆創膏を、恐る恐る剥がしてみました。
最初の血の出かたからすると、驚きましたが
全然たいしたコト無いキズで、ホッ…。

今度は、
“Faster Healing Hydrocolloid Plasters傷が早く治る絆創膏”
に貼り直しました。

大事に使ったたけど、残りわずか。
あぁ~…、
誰か、イギリスに行かないかなぁ?
このふたつ、そそっかしいワタシに買ってきてほしいなぁ。

Stops Bleeding Fast Plasters£2.99

Faster Healing Hydrocolloid Plasters£3.99