2010年7月26日月曜日

パーゴラ設置しました

連日、暑いでござる。
これだけ暑いと、あのどしゃ降りが懐かしい気がする…。
勝手なモンですなぁ…。

パーゴラ完成。
さんさんと日が降り注ぐお昼でしたが、
日に焼ける自分と、
からまったニガウリの救出を天秤にかけて、
ニガウリの勝ち。

だって、あまりにかわいそうだったんだもん。

そぉ~っと外して、
新しいネットにひっつけました。
やっぱ脚立がいるわ(‐”‐;)


玄関側から見たら、こんな感じ。
なんの飾りもないのも潔いかと思いましたが、
ほどよい感じになった…ような気がする。
室外機にも目隠しをつけました。

実はね、
思ってた部材が廃番になってて、
自分のイメージとかけ離れたモノになっちゃいました。

「う~ん…( ̄~ ̄;)
これじゃ、パーゴラじゃなく屋根なしテラスじゃん」と、
ココロでは唸ってはみたけど、
似たようなのを探してくれた事で…ヨシとしましょうか?
もう部材も工事の人も来てるし、さぁ…。
きのうの今日で、もう、怒る元気ナッシングだし。

そうそう、
きのう八つ当たりしたのは、この件じゃないです(笑)
誤解されないよう、言い訳しときま~す。