2010年8月23日月曜日

ひまわり

最近ハマって撮った写真です。

来年の暑中見舞いに使いたいから、それまでとっておこうかと思ったけど、
あまりにもかわいかったので、アップします。

来年はまた来年で、考えよう(^◇^;)



ヒミツをバラすと、自分で生けたアレンジを自分で写真撮りしたモノですの♡
エッヘン!
すごいっしょ?

もうねぇー、
とぉ~~っても楽しくて、タメになるお稽古でしたよ。
無理ムリ参加させていただいて、感謝感謝ですっ!
その節は、ホントにありがとうございました<(_ _)>

アレンジの先生も一流、写真の先生も一流!
指導が良いといいモノが残るわね~\(o⌒∇⌒o)/
…他のかたのほうがずっとずっとじょうずなんですけど、私のしか見せないよぉ~!

なんと言っても、今日の主役はひまわり五種類!
ゴッホのひまわり
"スターバーストレモンオーラ“八重咲き
サンリッチフレッシュオレンジ“中がオレンジ
“ジェイド”レモン色
“クラレット”茶色
リンク先は正式販売してるメーカーです。時期によって販売終了している場合もございます、ご了承ください。


これだけたくさんのひまわりを集めてくるのは、とっても大変。
さすが、ココのお稽古!

…っていうか、この先生!
思わず、秋からの教室を申し込みそうでした。
アブナイ危ない…( ̄∇ ̄*)
お花なんて、自分のセンスの無さを自覚して、結婚前辞めたっきりだもん。
再開したって、また落ち込むだけだもん。

でも、
センスはいくつになっても磨かれるっていうから、
いい機会だから、やってみる?

そんな野望はさておき、
もし、このプリントがほしいとおっしゃる方がいらっしゃいましたら、
絵ハガキ大にプリントしてお送りしますので、メールくださいませ。