2010年8月22日日曜日

お参りに


去年とはうって変わって、きょうはピーカン!

日焼け止めが役に立たないくらいです。

もう何度目?

勝手知ったる…って感じで、
すたすたと坂を上がって行きます。

もちろん新しいお店もチェック!

今回は、お礼と報告。

今のこの状態が、良かったのか悪かったのか、
これからどうすればいいのか…。

神様がいるとしたら、訊いてみたいなーとは思うものの、
答えはワタシの中にあるんだろうな…。
そんな気持ちで渡る、過去現在未来の橋。

過ぎ去ってみないと、わからないし、
過ぎてから後悔しても、なすすべはない。
今をがんばるしかないのかな…?

さ、がんばって行きまっしょ!