2010年9月11日土曜日

きょうのワタシ

いやぁ~、
きょうは動いた、動いた!

コンビニで、バスのチケットを払い済みにして、発券。
Loppiの使い方にもだいぶ慣れてきました(v^ー°)
うふふ、
どこ行ったか、レポートしますのでお楽しみに!

ネット口座の記載内容変更と、生命保険の契約者変更の手続きに、
免許証のコピーが必要で、これもコンビニで。
裏表をいったん読みこんで、一枚分のお金でコピーできるようになってて、
おばちゃん、ビックリだよぉ~!
(なぜ契約者変更したかについては、また今度…)

それらの書類を書き込んで、封入。
撮った写真をハガキ大にプリントして、お世話になった人に手紙。
親に送るDVDをプチプチに包んで厚紙といっしょに封筒に。

それから、
メール便を出して、郵便局に行って、ここ

この無糖のアールグレーが、すごく美味しいの。
(画像はお借りしました)

お湯を沸かす元気もなくなってきたこの頃、
手軽に飲めるこれは、助かります。

セールで安かったから、箱買いしちゃいました。
ネットでも買えるみたいです。
よかったらお試しください。

そう、そこまではよかったんだよ、そこまでは…。

そのあと、スーパーを二軒はしごして、
お米やトイレットペーパー、旅のお供のおやつや、夕食材料も買って、
今月閉店のパステルのなめらかプリンも買いに行って、
旅行の軍資金も降ろしに行って…。

そして、
そして…、
買ったミスドのドーナッツ、スーパーに袋ごと置き忘れっm(。≧Д≦。)m

今さら行くバスも元気もなく、お店に電話。
「スミマセン、今からもう一度行けないので、お手数をおかけしますが処分してください。お気になさらなければ、召し上がっていただけたら、ドーナッツもワタシもうれしいです(-_-;)」

トボケた事をよくやる私ですが、なんともまぁ…。
とほほ…。

まぁ、ケガもなく、リカバー可能な失敗だし、
それほど落ち込まなくてもいいとは思うんだけど、
なんだかねー、なさけないのよ…。

あまりにブツブツ言いつつ落ち込んでるので、
家のモノが、近所のミスドに買いに走ってくれました。
それも、なんか、ひたすら悪くてさぁ。

お客様係のかたの手を煩わせたのも、申し訳ない(*´Д`)=3
あー、気をつけて出かけよう…。