2010年9月30日木曜日

音楽を持っておでかけ

くぅ~!
iTunesったら、よけいなコトしてくれて、
もう一回、編集し直しですよ(´_`illi)

旅の前に「今回の気分~」って感じで入れ替えていくんですけど、
だいたい直前にならないと準備しないもんだから、
こんな事にかまってられる場合じゃない事態ですの。
もー、適当に入れこんで出かけますわ、とほほ…。

旅を楽しみたい時には、
周りをゆら~っと見渡して、空気を感じたいから、
使うコト、ほとんどありません。

でも、日常からゆぅ~っくり離れていきたい時、時々聴きたくなるの。
トンネルだらけのルートの新幹線とか、
左右がフェンスで覆われた高速道路とか、…ね。

あとはね…、
閉ざされて逃げようがない、飛行機や長距離バス、
「頼むから話しかけんでくれ!」っておばちゃんが隣の席だったりすると、
けっこう便利なケータイミュージックプレーヤー。
奇声をあげるお子様がいらっしゃった折りにも、大活躍でございます。

本来の使い方とは違う気もするけど( ̄∇ ̄;)さ。