2010年10月28日木曜日

ティファニーのリング

旅行のコトを書いてるうちに、ずいぶん日が経っっちゃいましたね。
良くも悪くも、ちゃんと日常は過ぎてますよ(笑)

うん、
言いたいこと、たくさんあるけど、ここに書いてもねぇ。
…などと言いつつ、
最近は親友にも会えてないし、mixiでも書き綴ってないので、
ちと、溜まり気味。

でも、
こういう事を人に話しちゃう自分もどうかと思うので、
まぁ…、わざわざ聞かせなきゃいけない事でもナシ、
言わなきゃ言わないでいいか?
意味シン?
たいしたことじゃないのよ、ご心配なく<(_ _)>

さて、
結婚記念日らしい、きょうは…(笑)。
指輪を買ってもらいました。
財布はいっしょですけどね…。( ̄∇ ̄;)




去年の銀婚式に“なにか”と思ってくれてたんですけど、
まぁー、その時期いろいろ…ひと悶着あって、
こういう道楽的なモノを買う気持ちになれなかったんですわ。

なにかを買ってもらうのに、いちいちケチをつけてるわけじゃなくて、
出所が一緒だと、後悔するモノを貰ってもちっともうれしくないしね。
高くてキラキラがついてたらいいか…というと、そうじゃないし…。
そういう意味で、パートナーは常習的に困ってるみたいです。
ホント、気を使わせて、申しわけない<(_ _)>

これだと、シンプルだし、コンビのが欲しかったし、
日常でつけてられて、ジャマにならないので選びました。
ローズゴールドじゃなくてイエローのほう。
4mmと6mmのもあるんですけど、ガタイが華奢なので細いのを…。
(痩せてるわけじゃなくて、骨格がちさいのですよ)

だたね~、ここのリングだと、
世界中にちらばる“誰か”とカップルリングorペアリングって事?
うふふ(=^_^=)
そんな偶然も、なんだかうれしかったりする…。

そうだ!
ワタシとペアリングになりたい人は、コレ選んでね(←冗談ですってば)。

さぁ、あしたもがんばろう!