2010年10月31日日曜日

정경화、Рахма́нинов、Lacrymosa

宿題からの現実逃避で、ぼへーっと、
ドラマ『신데렐라 언니』のMusic Videoを見てたら、
韓国旅行で見た盤浦大橋前で撮影してて、
がばっと起き上がり、狂喜乱舞のmomです。

ははは・・・(^◇^;)
病気ですから、ほおっててください(笑)

このMV、本編の場面がひとつも入ってないのよね。
ドラマ撮影前か、撮ってる途中に作ったんだなぁー、たぶん。
ジョンウ役のテギョンが上半身脱いだりしなかったし…( ̄∇ ̄;) 。

まぁ、ドラマの内容についてはさておき(おきたくないが…笑)、
정경화のチャイコフスキーヴァイオリン協奏曲のレコードが話の中にとりあげられてて、
「よりによって、キョンファねーさんの演奏かよぉ(≧ヘ≦) 」
うん、いろいろあって…さ。

そのうえ、
ふいに、ラフマニノフのピアノ協奏曲第三番の冒頭部分が流れて、ドッキリ!
こちらは、ある映画に使われてて、個人的に…うん、どうかある。
曲は、Argerichの演奏でどうぞ。


他にも、バレエのオーディションの場、
扇子持って出てきて…ドキ!
あぁーやっぱりね。
家のモノが踊ったのがヤツね。

うちのモノの映像でお見せするわけにいかないので、Ananiashviliで。
これ、よく消されるので、お早いうちにどうぞ。

うん、かわいいわ♡

これ、衣装も作ったんだよなぁ…。
ぜんぜんドラマの内容とはかけ離れてるんですけど、
なんかそういう所で、ココロに引っかかるドラマになりました。

…んで、
このドラマに出てた俳優さんつながりで『ファッション'70』見始めたら、
なんとモーツァルトのレクイエム、しかもラクリモサで、
こーも重なると、精神的に弱ってる所をさらにぶんなぐられた気分。

これは、映画の映像にEvanescenceの歌をのせて、どうぞ。


早く元気にならなきゃ、ちょっとしたことで動揺するなぁ。
ドラマの俳優さんのせいかなぁ?
はよ、すっきりさっぱり、気分を切り替えよう( ̄~ ̄;)。