2010年11月3日水曜日

寒さがこたえる

サブい…(><;)
なんかね、自分だけ寒いの。
オイルヒーターを背中にして、縮こまってます。

なんでだろ?
脂肪が減ったから?
あー、痩せるんじゃなかった。

それに、中身が減っても、皮はビヨビヨ~ンとたるんだまま。
ベルトに乗っちゃう分、よけい見苦しい。

言われたんだよなぁ。
『減らすのはできても、皮膚がついて行かない』
はいはい、そのとーりでした。
だから『痩せるにしても太るにしても、30歳まで』って言われるんだよな…。

そのうえ、
なんだ、この寒さは…?
家の中で遭難しそうだ、冗談じゃなく。
やっぱ、脂肪むっちりも大事なのね。

今日のご飯はコレ。

なにもかも、おいしゅぅございましたo(*⌒―⌒*)o

開き直って…ってわけじゃないのよぉ(笑)、記念日です。
すごく久しぶりに心置きなく食べ(て飲み)ました。