2010年11月16日火曜日

楽しみ見ぃつけた

ドミノピザの、時給250万円のバイトって、どんなことするんだろ? お金欲しいから応募してみようかなぁ~。

でも、“露出”あるみたい。
旅行で写真撮られるのも苦手なのに、マスコミに出るなんてトンデモナイ。
やっぱ、辞めとこ…(; ̄д ̄)。

さて、今回の上京で、 “新宿三越アルコット”地下の“牧家”から『白いプリン』を自分に送りました。

(写真はホームページから)
大好きなのよぉ~。
それに、今だけ割引があったのですよ。

「かーさんの作るミルクプリンのほうがおいしいよ」と、 家のモノは、うれし~いコトを言ってくれましたが。
そりゃ自分で作ると手加減できるし、手作りの良さがあるからねぇ。

今のこの時点で作ろうと思うと、
“CUOCA”か〝富澤商店”から美味しい生クリーム取り寄せなきゃあの味にならないし、
1ℓパック買っても…ねぇ( ̄~ ̄;)

シャンティクリームちょ~大好きだから、
3ℓ入るボウルに全部泡だてて、抱えて舐めちゃう図が容易に想像できてこわくて買えない。 せっかく痩せたのに、それじゃなんにもならないじゃないかっ!

んで、プリンのほうを購入…。

HP調べたら、
鹿児島の〝マルヤガーデン”でも売ってるの?
え!?〝北野エース”?

あぁ~っ!
このお店、去年、〝池袋東武デパート”に入ったのよぉ~。
その調味料の品揃えにびっくり仰天で、
東武側のデパ地下に行く楽しみが増えましたもん。

え~っとね、ワタシのほしい食品の品揃えは、
〝明治屋”〝成城石井”〝カルディ” …そんな感じ。
豊洲の〝Aoki”や、浅草の〝Ozeki”、中山の〝なりざわ”もかな?
自分の行った範囲で言うから、すごいピンポイント(笑)

こういうお店は、眺めてるだけでしあわせ。
うふふ、 家でごろごろするのやめて、オマチにちょっと出かけてみようかな?

きょうは固有名詞を伏せて書いて読んだら、ワケわかんない記事になっちゃったからお店の名前が出るように書き直しました。 不愉快に思われたり、不適切でしたらご連絡ください<(_ _)>