2010年11月20日土曜日

気分はアジア大会

プール再開して二カ月。

週イチ。
しかも、2週続きで行けない時もあったりですが、
なんかねー、
やっと“みなさん”についていけるようになりましたよ。

いやぁ~、
ついていけてる気がするだけで、
ちっともダメダメです…ほんとは。

きょうは、アジア大会のイメージで(笑)
コーチ「手のかきはこうで、戻しを早めに…」と言いつつ、
「あ…こう言ったら、脚とのタイミングがずれるから、忘れて…」

あはははは……。
もうアタマとカラダがつながってかないもんね(笑)
ひとつのコト考えて泳ぐと、他のコトがおろそかになっちゃう。

考えながら平泳ぎ。
気分は北島く~ん\(@^0^@)/
久しぶりに、競技用の泳ぎをしましたよ。
うふふ。
カラダを流れる水が気持ちいい~♪

背泳ぎは入江くん\(>▽<)/
ここではあんなスタートはしませんが、
壁を蹴って、両手を伸ばし、
軽くバサロしながら、水がキラキラしてるのを見てると、
世界中からシアワセが降ってくる気がする。

オーバー?
いえいえ、ほんっと~にキレイなのよ。

浅い海に潜った時も、こんな感じ?
また、加計呂麻(奄美大島)に行きたくなってきたなぁ。

ちょっとしか運動してないのに、
すっごぉ~くお腹が減っちゃった。

『おいおい…食べていいのかぁ?』と思いつつ、
欲求を押さえられずに〝とんかつ”。

いただいたのはここのランチ。
美味しいです!

食べたあとでちょっとだけ後悔。
高カロリーを消費しないと、…という強迫観念で、
自宅までの3.5kmを歩いて帰りました( ̄∇ ̄;)。

空がキレイで、ほどよくひんやりした空気も気持ちよくて。
歩くのも楽しかったよぉ♪