2010年11月25日木曜日

ドラマ観ながら

今日もいい天気。
スキッ!とした空気が気持ちいい朝です。

ペアガラスにして、結露もなく、
とっても快適な朝だよぉ~。
朝イチから、ぞーきんで拭きまくる…ってストレスないもんね。

ほんっとぉ~に、
このガラス部分だけの交換、ちょーおススメですよ!
一軒まるまる換えても、2時間程度とアッ!という間。
今ならエコポイント、つきます。

さて、
『파스타』視聴終了。

韓ドラ仲間は、
「コレ見てると、パスタが食べたくなるよ」と言ってましたが、アタリ!
しっかり辛みのボンゴレビアンコ、食べた~い!

それとね、
わたしゃ、フライパンが振りたくなりましたよ(笑)。
だってさぁ、こんなふうに作れたら楽しいじゃん?
実際、炒め物の登場頻度、多かったわぁ。

あとはね、
サティの“Je te veuxジュ・トゥ・ヴー”が編曲されて何回も出てきて、
急に弾きたくなってさ。
ごそごそと、楽譜ひっぱり出してきましたよ。

あ…ほしい方は、こちらからfreeで、ダウンロードできます。
http://imslp.org/wiki/Je_te_veux_(Satie,_Erik)
ここ、系統が片寄ってるけど、いろいろ取ってこれて助かる。
なんか、便利な世の中になったよね?
著作権を侵害する不適切な記事なので、削除しました。