2010年11月29日月曜日

ドライブして食事して

郊外をドライブしてたら、
なんにもなかった所にぽちぽち家が建って、
だだぁーん!と、大型スーパーができてて、その隣りにパチンコ屋。
駐車場は共有。

なんだかなぁー…。

どこに行ってもあるんだわねー、パチンコ屋さん。
「田舎で娯楽がないからしょうがないんだよ」って言われたけど、
“パチンコ”するより“パソコン”した方が、
世界が広がってよかろーに…。

打って字面が似てて、おかしい(>▽<)

ワタシの老後のヒマつぶしは、ネットサーフィン。
還暦のお祝いは、スペックの高いのパソ、よろしくっ!
(誰に言ってんだか…)

さて、イイ夫婦の日には予定が合わなかったので、
きょう、出かけてきました。

家の近くで、飲み屋じゃなくて、
遅くまでやってる美味しいお店を探してましたが、
なぁ~んだ、
昔からの知り合いがやってるお店が、23時まで開いてました。
他にお客さんもいなくて、きょうは貸し切り状態(笑)。

ワタシは、バーニャカウダ。
これとワインでお腹いっぱい。

夫は、左側のアンティパストの盛り合わせに始まり、
プリモピアットのパスタと、
セコンドピアットのお肉のトマト煮込みも
ちゃんと食べたました。

あ~ぁ、
最近お腹が出てきて、とっても残念なんだけど、
『食うなっ!』とは言えないしねー。



食後のドルチェは、
追加してもらいました。

うふふ、べつばら、別腹…(=^_^=)

行ったお店はこちら
勝手にリンク貼っても、いいよね?ダメぇ?