2010年11月30日火曜日

グリーティングカード

年賀状やクリスマスカードの季節になってきましたねー。

今年もぽへーっとしてて、
うっかりこの切手を買い忘れるところでした。

逆に海外から送られてくる封筒に、見知らぬ切手が貼ってあると、
それだけでシアワセな気持ちになれるのよね。
…んなら、
自分も気をつけてそうしたいな…と、
運動会シーズンが終わる頃、郵便局に行く習慣になってます。
自己満足ですけど…( ̄∇ ̄;) 。

若い頃は、わざわざ、
日本的なモノを送るのもなぁーと思ってましたが、
なんか、そういうのも大事にしたいなーと。
年とった…のかなぁ?

今年のカードは、こちらのもの。

製品代金の半額がユニセフの活動資金になります。
ご賛同いただけましたら、ご利用くださいませ。
(発送費は、別途必要です)

品川に近いかたは、ショップにもどーぞ。
実際に見て買えるので、楽しいです。

今回は、カードやポストカードの他に、香りの飛んだクローゼットペーパーを買い直し、行った日が寒かったのでアルパカのマフラーを現地の支援とか言い訳しつつ購入(笑)。
ちいさくたためるエコバッグもセンスが良くて、使いやすそう。鞄のカラナビに引っかけられるから、使ってるのが痛んだら交換しよー。

グリーティングカードは、
アメリカには7~11日、フランスには7日、UKには6日かかるんだわ。
早く書いて、出さなきゃね(^_^;)。