2010年12月5日日曜日

キレイになる実践編その4

あたらしもの好き、興味津々、
とりあえずやってみよ~と、
このサロンでひと通りやってみましたよ。

キレイになるのもだけど、
実年齢より若く見れたい…という欲も出てきたお年頃のワタシ。
シミだけじゃなく、どーも、このごろ頬のラインの崩れが気になる。
『EMAダブルス』ってのを受けてみました。

『フォトFR』のようなパチンとした痛みもないし、
『サーモシェイプ』のような熱さも感じません。
何もないだけに、
効果があるのか、ちょっと不安になります。
まずね、皮膚がふっくらして、数年前に戻ってく感じです。
とろ~んとした目元が、ちょっと吊り上って、
あごのラインもスッキリしました。

肝班には『メソアクティス』
『フォトFR』とはまた違った効き方で、
これは、劇的に色が白くなって、え?って感じでした。
あぁ~~~~!
こうやってエステにハマっていくのねっ!。

ここで施術編の総括。

今までなんにもしてないから当たり前だけど、
なにをやっても効果ありました!
これだけ効果が出るなら、続けてやってみたかったですよ。
唸るほど、お金あったらなぁ(´_`illi)
〝今年の目標があるから…”という大義名分でやってましたが、
女優でもモデルでもない一般庶民ですもの、これにてウチドメ。

…てな訳で、じみにおうちでマッサージ↓