2010年12月13日月曜日

おじゃったもんせ

韓国では、最近ゴルフがブーム。
でも、お金持ちしかできないものなんですと。
私の認識だと、日本でも…だと思いますが、
それがハンパないんですって!

ウエアもクラブも、ふつうじゃ考えられない金額で、
超高級車に乗って…っていうのが、ゴルフに行くスタイルだそうですよ。
ちなみに、一番人気はレクサスですって。
まいど、おおきにぃ~m(_ _)m

冬の韓国はコースが凍っちゃうほどだけど、ここは暖かいし、
金銭的にも、九州でプレーするほうが、手ごろかも…。

はぁ~、なるほど…。
だから、鹿児島がPRしてるのね?
直行便もあって近いし、県内に30くらい、空港近くにもたくさん。
韓国人スタッフ常駐のゴルフ場もあります。
プレーあとの温泉は最高だと思いますよぉ~。
鹿児島に、どーぞおじゃったもんせ(いらっしゃいませ)