2011年1月26日水曜日

じんわりうれしい

Yesterday, it was my brithday.

きょうから一文、英語を書いてみるね。
はやりの『英文で日記を書く』ってのじゃないのよ。
暮れから英語に追いまくられてるのきっかけで、
どーにかしないと…!の気持ちが大きくなったのと、
何冊か本まで買っちゃったので、利用しなきゃもったいないでしょ?
いつまで続くか…自信ないけどあせる
文法的に正しいのか自分じゃわかんないので、
変な時は、ぜひぜひ教えてくださいm(_ _)m。

中国語なら、添削してくれそうな人がいるけど、
さっぱりわからんのだよ、中国語は。
漢字もここに入ってるのじゃないのが出てくるから、
きっと文字のソフトなんかも入れなきゃいけないかもねー。
まぁ、そっちも考えてみるわ。

さて、きのうは誕生日でした。
それもきっかけで、なにやら始めてみようかな…という気になったわけデス。


いつも行くパスタ屋さん。
お店のかたも祝ってくれました~音譜

メッセージもありがとうございますラブラブ

なんだか今年は、
こうやって、ここにいられるのがうれしいな…って、
しみじみ思えた誕生日でした。