2011年2月7日月曜日

食べちゃったよぉ

I was swimming at a pool, but...

美味しいとこがたくさんで、食べてばっかり。


こんなに食べ続けて、いいのかぁ?(`D´#)

さすがに自分でも怖くなって、泳ぎに行ってきました。
ちゃんと水着持ってきてるしねーo(*^▽^*)o

満腹を少しでも消化させようと、
「行くだけエラい」「浸かっときゃイイや」状態で出かけましたが、
やっぱり行っちゃうと、泳いじゃうね~。

これだけ食べ続けてたら、泳げないと思ってましたが、
「泳ぎきったらご褒美にジュンクに行こうね」
「でもムリしない程度でやめようね」と考えつつ、ちゃぽちゃぽしてたら、
いつも以上の距離泳いでました。
なんかね、うれしいよぉ♪

うふふ、
大好きなすっご~く広いジュンク堂に行っちゃお。
ここだと、洋裁の本も専門書もなんでもそろってるし、
居心地がいいし、探しやすいんだよねー。
五千円以上で無料で送ってもらえるし。
洋書もみつくろいたいなー。

それなのにぃ~、
今月から23時まで開いてる(!)から、ゆっくりできるはずなのに、
すごくお腹がへって、本を選ぶころじゃなくなっちゃった゚゚(´O`)°゚
「もうゼッタイ、晩ごはん要らない!」ってほど食べてたのに…。
こんな時間から食べちゃたら、ちょ~マズいっしょ?

でも、どうにもこうにもガマンできなくて、
みつぼ』に駆け込む…。

でも、せっかくシャワー浴びて髪の毛まで乾かしたのに、
タバコもわもわの中に入るのがイヤで、店頭でレバ刺身持ち帰りに変更。

コンビニで、野菜スティックだけ…のつもりが、
“野菜たっぷり”のコピーに引かれて塩焼きそばまで買っちゃって、
泳いだ以上にカロリーを摂取したオオバカモンです。

アルコールを飲まなかっただけでも、ヨシとするかぁ?
…なんて言ってるのは、自分に甘いか?
でも、おいしかったぁー、レバさしo(〃^▽^〃)o