2011年2月13日日曜日

がんばってるよぉ

I am crazy about them.

ひとりだけ「寒い、寒い…」って言ってるんだけど?
別に風邪引いてもいないし、熱もないんだよ。
でも家の者たちと同じ空間にいて、私だけ大騒ぎしてる。
きのうなんて、お風呂に浸かって震えてて、
でも、追い焚きすると逆上せて、クラクラしちゃうし、
どーなっちゃったんだろ?
肉襦袢はあいかわらず着てるし(笑)、
体重は増えてて、体脂肪は減ってないのにさぁ。

かといって、いつも寒いワケじゃなくて、
電車の中とか、同行者より暑く感じて気持ち悪くなったり、
背中にビッシャリ、汗かいてたりするの。

あ!
コウネンキショウガイかぁ~?
なら、しゃーないっか?

さて、きょうの鹿児島、雪が舞ってしかも突風。
文鎮のようなカラダでも、風で持って行かれそうです。
白菜やキャベツの収穫あと、
マルチを外して、土をこの冷たい空気に晒らしてやらないといけないのに、
午前中は、旅行会社の方と航空券手配のやり取りで待機。
並行して英文メールの作成、これが苦痛しょぼん

もうねー、誤解のないように書くって、とっても大変だわ。
でも、書く方はまだ調べながらできるからマシかも。
面と向かったら、言いたいのにしゃべれなくて、泣きたくなりそう。
つくづく…「真面目に勉強しとくんだった」と感じるこの頃。

なんか英語で頭がフル回転で疲れちゃった。

こういう日は、
大好きな俳優さん(autographもらったんだぁ)の映画でも見ようか?
“そっと見守ってて、いざという時に守ってくれる系”のドラマでも見るか、
読みかけの図書館の本(なぜか、これもソレ系)でも読んで、現実逃避する?
ハマって原書まで買っちゃった本を読み返す?
私には直球ど真ん中、"Nombre de Dios"とかって言っちゃうのぉ\(≧▽≦)/
(びょーきです、ほぉーっておいてください…)
グッときちゃう好みのタイプって、いくつになっても変わらないねあせる
「あいかわらずオトメ思考だね」と子どもから言われてるけど…。
まっ、いいさっ。
勝手に胸キュンしつつ、それをココロの栄養に、
「よっしゃぁ~、がんばるぞぉ~メラメラ」って気持ちになれるんだもん。

キャー、キャーラブラブ
考えたら元気になってきたわぁ~!(現金なヤツ)
どれにしよ音譜