2011年3月15日火曜日

どうしたもんかなぁ

Those made me be amazed very much.

この大変な状態を“天罰”って言いきっちゃう人物が、
年間11兆円も動かしてると思うと、なんだか落ち着かないわぁー。

震災への日本国民の対応を訊かれて『日本人のアイデンティティーは我欲。この津波をうまく利用して我欲を1回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う』
…とは、呆れたもんだわ。
ゆうべ、風呂場でシャワー浴びながら歯磨きしてる夫にも呆れたが…。

歯ブラシ持って風呂場に行ってるのは知ってたけど、
まさか、ジャージャー浴びながらだとは、思わなかったよ。
被災地にこの水が渡せるはずないけど、なんと申しましょうか┐( ̄ヘ ̄)┌ 。

78の父、初携帯。
実の弟(叔父)と子どもふたりのじゃなく、ひとりの子どものメーカー。
多数決ですらない事に、びっくり。
家族割ってさぁ、とーちゃん…うちらは家族に入ってないんかいな?
たしかに、その子の家族とは仲いいけど…さ。
まぁ、自分で買ったわけだから、いいけどさぁ…。
同じ会社で、無料だからってジャンスカかけられても困るけど、さぁ。

なんとも、コメントのしようのない、
(しかも、自分の力でなんにも変えていく事もできず…、)
悶々とした事が多かったイチニチでございました。