2011年4月5日火曜日

また、筋肉痛

I'm sore.

年度の変わり目で、営業時間が変わったりして、
なんとなぁ~くプールに行きそびれてます。
ランニングはなぜかタイミングが合って、行けててうれしい。
…っていうか、走っちゃいないけど…さぁ。

走ってなくてジョグなのに、筋肉痛。
お尻周りのストレッチを、ゆぅ~っくりしてくれたのが効いてるわぁ。
階段を上がる時や、椅子から立ち上がる時に感じる程度だけど、
いつもの走ったりした時には、感じることのない場所と感覚。

「あぁー、カラダ動かしたんだ」って、うれしくなっちゃう♪
今日もまたやると効果があるんだよなぁー。
朝晩、コーチに来てほしいよ(笑)。


さて、種も届いたし、
暖かくなってきたし、
ちょっとカラダも動かさなきゃね。

腐葉土と堆肥を混ぜて、耕す…。
かっこよく鍬ふるいたいけど、それがなかなか(笑)。

明日は、別なところが筋肉痛だわ(^_^;)


“スマートフォンほしい状態”も継続中。

買って済み…じゃなくて、使い勝手や支払いもあるし。
少しでも後悔しないのがほしーいんだもん。

旅行も買い物も、するまでも“楽しみ”ですもんね?
あーじゃない、こーじゃない言いつつ、選びますわ。

海外でも使えて、
おさいふケータイいらない。
ケータイサイトは見ない。
ワンセグ、どっちでも…。
なるべくネットの繋がる所が多くて、
ブログのアップがスムーズにできないと替えた意味ないなぁ。
支払がたくさんになるのも、却下。

なんにも知らないので、どーか、教えてくださいませ。
どこの電話会社でも、機種でもかまいません。
おすすめ機種があったら、ぜひっ!