2011年4月13日水曜日

さ、減量よっ

I have to lose weight.

暖かくなった…とは言いながら、朝晩は冷えますわ。
鹿児島もしっかり上着がないとスースーします。

さて、
たらんたらんとパソコンに遊んでもらってた、ココ一月。
気づくと、すごい贅肉と体重です。

気づくと…っていうか、
目をつぶってただけなんだけど、ネ( ̄∇ ̄+)。

東京の日程が水曜の最終帰りが多くて、
ランニングは翌日へろへろのまま、行っちゃってるんですが、
スイミングがちょうど重なって、しかも年度替りで、
3週抜けてしまいました。

そのせいだけじゃなくて、
きっと座ったままのお茶のせい!
お茶だけならまだしも、
「こばらがすいた」と、何かつまみ…。
「甘い物は精神を安定させてくれる」と言い訳してチョコを食べ…。

自分に甘いじゃないかっ!

…ってなわけで、きょうから減量作戦開始でございます。
希望は、4kg減量、体脂肪5%減、代謝率150㎉増。
少なくとも、“ふれあいスポーツランド”で、
お腹をギュッ!と引っ込めなくても、プールサイドを歩ける程度になりたいと。

あー、
言ってるそばからムリっぽい(-"-;)。



心残りのないように(笑)。

『とみよし』
http://p.tl/Ifcp