2011年4月25日月曜日

減らず、ふりだしに戻る

My weight went back to where it had started.

1㎏くらいすぐ減る…と思ってましたが、
全然ダメですなぁー。
ただいま“ふりだし”に戻っておりますわ。
食事時間を気をつけてる分、
あまりに減らない状態に、むしょうに腹が立ったりしてさっ(笑)。

『一喜一憂してはいけません』
『今の体重は、2週間前の自分の生活が現れています』
はいはい…。
返事も投げやり(-"-;)。

「きままさん、食べるの制限してないですよね?」
うーん…。
でも、ちょっとは気をつけてるよ。
「運動で減らそうと思ったら、はじめの一カ月、減りませんよ」
え!? 一か月も?
そーだよね、脂肪が燃えて筋肉に変わるまでは、
同じ体積でも油のほうが軽いもんね?

「でも、そうやって減量すると、リバウンドしにくいですから…」
はいっ!
がんばりますっ~♪

かわいいお花を撮りました。
大きめにアップしましたので、壁紙にどーぞ。