2011年4月26日火曜日

写真撮影のボードできた

I made board for photography.

ちまちま家の中でライティングして写真撮ってると、
置く場所が気になるんだよねー。

んで、以前のブログで、自分で作ってみたんだけど、
とうとう、懇意にしていただいている左官屋さんに、
塗ってもらっちゃいました。

これは、家の中の塗り壁。

ほんとは、自分で塗りたかったのよ、マジで!
こーゆーの、だぁ~い好きですもん!
でも、あっちこっち行ってる間に時間が合わなくて、
「もー、おいが塗っちょったっど」と電話。

スミマセン、
プロに余計な仕事をさせて(x_x;)。
日当、とってください。

こっちは外壁材。
二枚とも表裏、全部違う塗り方してくださって、
感激ですよっ!

汚れたら、サッと水拭きすればいいって、
よく考えたらそりゃそーだ。
外壁材ですもんね~。


他に、こういうのがほしいんですけど…と、言ってみたら、
「あっど(あるよ)」
「そげんのがいっどね?(そういう物が要るのか?)」

いっどいっど…(笑)。

「どげん大きさがよかけ?(どのくらいの大きさがいいのか?)」
石なら小さくてもいいけど、
クロスなら大きいほうがうれしい♪

ぐふふ…♡
なんか、楽しみ増えちゃった☆-( ^-゚)v


下に黒い石を置いて、撮影してみました。
う~ん、ムーディー。

ぐっとシックに、香水瓶。