2011年5月4日水曜日

ちょっとしたシアワセ

I appreciate you for message.

メッセージいただいて、ありがとうございます
あー、ひとりじゃないんだ…と、思えて、
崩れそうになる気持ちを、表に出さないでがんばれます!

あっ…、
説明してなくて、スミマセン。
ちょっと“事件”がありましたのよ。
「なんじゃろかい?」と、どーしても気になる方は、
twitterのタイムラインを遡ってくださいな。


ま、生きてりゃ、
ほんとにいろんなことがありますね(しみじみ…)。
たいへんな事があるからこそ、
些細な事でもうれしかったりするワケでして、
パンが焼ける匂いがするだけで、
無性にうれしくなったりするもんですわ。

奥のでっかいしましまパンは、うちの定番。
手前は、ウインナー入れたマヨネーズパンとカレーパン。
庭のパセリをみじん切りしてトッピングしたら、きょうはなんだか豪華ww。

集中できてなかったのか、
フィリングはみ出したカレーパンが一個。
閉じが甘かったんだなぁ。
とほほ…(ノ_<。)

ま、これを油で揚げてたらエライことになってたから、
それよりはマシ…と思って、自分を慰めよー。