2011年5月9日月曜日

お腹にきたぁ

I went to the bathroom several times.

風邪のほうは、薬も効いてきました。
ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m。
でもなんかお腹がぎゅりゅぎゅりゅ、下痢です。

風邪のせいなのか、
そのせいで抗生物質を飲んでるせいなのか、
体調悪いのに焼肉を食べちゃったせいなのか、
ルバーブは食用大黄だから胃腸に影響があったのか、
食欲なくて、生クリームのケーキですませちゃったせいなのか、
オンナの子の日は便秘か下痢かどっちかになる時があるけど、
今回はこっちにキタのか?
もう三年過ぎた胆嚢切っちゃった後遺症じゃないよね?

なんでだ?
わからん(-"-;)

もしかして、“件”の精神的なコト?
それがイチバン有力だなぁ。

でも、原因なぞ分からずとも、
とにかく、ごにょごにょおなか。
下痢止め飲むほど深刻そうじゃないし、
風邪もひいてるから水分しっかり摂って、
お布団でごろごろしときましょ。

さて、
福島の原子力発電所の近くの方で、
下痢症状の人が出てきたと聞きました。

とうとう…、
きましたか( ̄へ ̄|||)

まだ余震があったり、避難しなきゃならなかったりの、
精神的な動揺からの下痢だと思いたいけど、
放射線の影響って、初期症状のひとつに下痢もあるのですよ。

ゆぅ~っくり症状が出るのが、放射線のこわさ。
背中につぅーっと冷たいモノを感じます。