2011年5月10日火曜日

ちょっと憂鬱

It got on my nerves.

ちさい時から、家の外にいっしょに出かけると、
いつも諍いを起こしたり、面倒だと感じてたけど、
帰省して戻っちゃったら……、
なんかさみしい。

持たせたオミヤ。
『うまかっちゃん』は、スーパーで売ってなくて、
九州の物産館にいかないとないんだそう。
行けよぉ~ww

焼酎は、瓶だと持って帰るのが大変だからプラスチック。
宴会(?)の時に、みんなと飲むんだそうで、
そんなんで足りるかなぁ?

「これ以上持って帰るのはムリ」
…だよね、いらんこと言ってスミマセン。

右のパンはいつもの、しましまパン焼きました。

さらに、Apelleの『さっくりサトちゃん』も一袋。
これも九州でしか売ってないの。
住んでる時には身近にあって、ありがたさに気づかなかったけど…ね。

ごろごろトランクだったから、ほかにもたくさん。
鹿児島黒豚のバラスライスとか、
豚耳のスライスとか、
鶏刺しブロックの真空パックとか、
チーズのさつま揚げとかも、保冷バッグに入れて…。

このあいだ作ったルバーブのジャム食べて、
「おいしかった~」って、言ってくれたので、
それもムリ無理、持たせました。

着替えとかCDは宅配便したのに、
預け荷物の総量17㎏だったんですって。
あちゃー、ゴメンね、たくさん持たせちゃって(><;)
一本で帰れる電車がきてくれますように…。
雨が降りませんように…。