2011年5月11日水曜日

焼酎ゲット

Finally I obtained what I had wanted.

ふぉふぉふぉ(*^▽^*)
なんと入手しましたっ!

どやっ<( ̄^ ̄)>。
抽選や抱き合わせでないと売ってもらえない『三岳』。
従業員でさえ手に入らないと噂される『赤霧島』。
http://www.kirishima.co.jp/products/imo/aka-kirishima.html

両方とも、キリッとしてておいしいです♪(飲んだんかいっ!)
好みの問題ですから、一概に言えませんけど、
焼酎臭さがニガテな私は、三岳のほうが匂いがしないので好きで、
つい、くいくい…いっちゃいそうですが、
赤霧島のトロッとして、飲んだ後にほんのりくる甘みも捨てがたい。

どや顔、使ってみたかったの(笑)。
自分の力で見つけたわけじゃなくて、知人の情報や協力のおかげなので、
「どや!」ってえばってもねぇ……ww。
ネットだと手軽に手に入るみたいだけど、
地元に住んでてそれって、ちょっと悔しいじゃん?
…で、売ってるお店を教えてもらって、買いに行きました。

東京に売りに行こうか?

うそうそ!
それでなくても、少しでも軽くしたい荷物ですから、
持って行って商売なんて考えてませんよ。
しかも壊れモノですもの、プッチンにくるんで持ちこんでも緊張します。

こういうモノは、好きな人やわかる人に飲んでもらえばいいんですから、
お好きな方はご連絡くださいませ…。