2011年5月23日月曜日

いやだな、こういうの

ココ何日か、夜中に、ご近所&うちのわんこが吠えるので、
睡眠不足のmomです。

自分ちのわんこが吠えると、なだめたり声かけたりして、
こんな夜中にやめてくれよぉー気分ですが、
ひとんちだと「寝かせろー」と思ってしまう我儘なアタシ。
あぁー、性格わりぃ~(-"-;)。

夜も更けきった丑三つ時だし、人じゃないよな?
ネコかなんか通ったのかなー?
わたし?
えへへ…『トンイ』観てて、起きてた(^o^;)。

そしたら、次の日、お向かいさんちに警察が。
現場検証してるの。

すわ、事件?

…と思ったら、
タイヤにでっかいボルト状の物が埋め込まれて、パンクしてたそうです。
それもパパとママの車、二台とも。

先週にはパパの車でそんなことがあって、
その時は「おかしなモノ、踏んでたな~」くらいに思ってたけど、
同じ状態で、二台ともだったので、
さすがに今回は警察に通報したらしい。

あれ?
そーいや、うちの車も数カ月前、
朝出勤しようと思ったら、パンクしてたんだよな?
針みたいなものが刺さってた…って、スタンドの人が言ってた。

はす向かいさんも、2月ごろパンク…。
尖った物が刺さってたって言ってた。

あちゃー、愉快犯?
ヤだなぁー、こういうの…。