2011年6月8日水曜日

てびちで回復だぁ

鹿児島にいる時には、化粧どころか、日焼け止めすら塗らない。

ったくもー、
めんどくさがりもたいがいにしろ!

なので、その代償は即、自分に戻ってくるわけでして、
しわしわな顔、ガザガザな手。
裏地やスムース地が、指にくっついてうまく扱えなくて、自業自得(-"-;)。

ってなわけで、
急遽、てびち食べて回復!しようという魂胆(笑)。

てびち食べるなら、オリオンビール。

すごい勢いで食べまくったから、
おでんのほうは、あっという間に完食。
コレが、かろうじて残った、塩焼きひとつ(^_^;)


私、コラーゲンとかの入った飲料がどうも苦手でして…。
すごく肌にいいから…と言われても、なんだか習慣的に飲めそうもないわ。
同じように、ビタミン剤もなかなか手にとれません。
でも、こういうふうに、食べ物の中に入ってるのは、うれしいな(*^.^*)
翌朝のお肌に、こうご期待!って感じ…、満載です♡

あ…とか言いつつ、
ときどき、飲み会前に『ウコンの力』と、
がんばらねばならない日の朝に『チョコラBB』は、飲んでるなぁ~。

よしっ、
きょうもファイティン!