2011年6月11日土曜日

ぐっすり寝たいわ

ジメッとした昼間の暑さは夜も続いて、寝苦しい夜。
まだ梅雨開けてないのに、この寝苦しさは、
エコ生活をしようと思ってる気持ちがなえるわ…。

エアコンなし…は、鹿児島じゃはムリだから、
最小限にしたいんだけど、
こう眠れないと、ツラいわ(>_<)。

そのうえ、きのうはガーデニング。
(…と言やぁー聞こえはいいけど、よーするに畑仕事だべぇ…)
ズッキーニやキュウリの葉っぱで草負けして、
あっちこっち赤いつぶつぶが出て、カユいのなんのって…。
そのせいかな?
眠れなくて、ひと晩が長かったわぁ。

抗アレルギー剤飲んだのになぁー。
効かなかった…。
その影響で、午前中いっぱいは完全に、頭が朦朧としてます。
これだけボンヤリしちゃうなら、かゆみも止めろッちゅうのっ(`曲´#)!

パンク騒ぎも、いまだに犯人発見には至らず。
わんこが吠えれば「すわ、次はうちの車かぁ?」と心配になるし、
続いて3本パンクしたお宅は、ご主人様が懐中電灯持って出てこられるし…で、
なんか気になっちゃって…ね。
それもあって、よく眠れないのかなぁ?

けさはまた雨。
気温が下がってくれればいいんだけど、それほどでもなく、
しかも、鹿児島の降り方、プラス、雷と雨。
道路が川のようになってますよ。

あ~~~、カミナリ怖い、ニガテなんだわ。
パソも危ないので、ひっこ抜いて切って、自室にこもって、
カーテン閉めて、大音響で音楽かけようか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
カミナリ鳴っててムリだと思うけど、寝られそうならお昼寝しよう。