2011年6月12日日曜日

調子悪いなぁ

すっごい雨!

えーっと、
“雨台風のような雨風”と思っていただければ、
イメージ近いかと…。

きのう干した洗濯物も、なんとなぁ~くジットリ。
夜飲んだ抗アレルギー剤で、一日アタマがぼんやり。
せっかくの週末なのに、気分晴れ晴れ~って感じにはほど遠い。

そのうえ、
おバカな私は、あれだけ懲りてるはずなのに、
かわいさに惑わされて、雑貨屋のフレグランス買っちゃった。
その封を先週開けちゃったのが、家じゅう臭って気持ち悪い。
吐きそう…(-"-;)

湿度が高い時には、コトのほか香りがキツめにこもっちゃうから、
アロマオイルもイノセンスも気をつけて使うのに、
なんでこんなの、買っちゃったかなぁー。
ファーファのクマがかわいくて、衝動買いしちゃったんだよなぁ。
これだけ気分悪くなるなら、屋外のゴミ箱に捨てちゃおうか?
勿体ないけど…ね。

そのうえ、寝不足で肩こりぃ~。
お尻の奥は筋肉痛。
…なんかね、きょうは元気ないッス(><;)。