2011年6月13日月曜日

だいぶ良くなったぁ

おはよーございます。
きょうもよく降りますなぁ~。
きのうの強い風で倒れてしまったトウモロコシを、土寄せしたいのにできないわ。
あがったとしても、すぐに入ると踏み固めちゃうからダメだし…。
かわいそうに、ゴメンね。
もちっと…、耐えておくれ。

ゆうべは、抗アレルギー剤を飲まずに、抗ヒスタミン塗って、
エアコンをドライに設定して寝たら、ぐっすり眠れました。
たった3時間だけど、しっかり眠れるとぜんぜん違うわねー。
むかむかも、アタマに雲がかかってたのも、ずいぶん改善。
ご心配ありがとうございます♡。

しっとり雨に濡れたバラ。
我が家じゃありません。

地味な管理ができないと、
こんなにきれいに咲かせられないんだよね?
わたしじゃ、ムリ。
お花がかわいそうなので、
わたしは“見せてもらうの専門”にしましょ。

さ、調子も良くなってきたし、近所の温泉つきプールにでも行こうかな?
その前にブログ書いて、メールの返信して…と思ってネット開けたら、
『トンイ』の日本版サントラ延期のお知らせ。

えぇぇぇ~~!!
すっごい楽しみにしてたのにぃっ!
6月15日発売が8月17日って、なが過ぎ。
待ちきれないわ(><;)。

ぷしゅ~っと、
いっきに元気がなくなっちゃった。
どっか出かけて、気分転換してこよっ。

あ…、プール行こうとしてたんだった(^o^;)。

このごろ、さっきまでしようと思ってたコトを、
すっきりさっぱり忘れてしまうお年頃になっちゃいました。
いかん、いかん…。

では、行ってきますっ!

*********

ただいまぁー!
泳いできたよっ☆-( ^-゚)v。
ついでに、行きがけに公民館で本を借りられたから、うれしいぞっ。
本がないと、禁断症状で…死にそーになるんだわ(笑)。
買うのも楽しみだけど、後始末を考えると借りたほうがいいわ。
そう思いません?

ふれスポは、本日もたくさんの人。
1レーンに5~6人いて、どーにも自分のペースで泳げないので、
ノルマの10本が終わって温泉に浸かっちゃお!
…と思ったら、
ジャグジーや低周波の温泉も、ブースが詰まってて、
バスの時間に間に合いそうになかったから、早々に出てきました。

ま、こういう日もあるわ。
ぜんぜんオッケー、けんちゃなぁ~。

なぜバスか?…というと、
うちを越えて、ちょっと先まで行って、お昼を食べようかと…。
実はきょうの“ニンジン“は、このランチ。
ごほうびで動けるようになったのがうれしい♪

その勢いで、パラパラ程度の雨だったけど、
帰宅後、庭をちょこっと手入れしてあげました。
キュウリ2本、伏見甘長トウガラシひとつ、ズッキーニ1本収穫。
きょうのひとりごはんにしよっ!