2011年6月23日木曜日

髪の毛にも日焼け止め

朝から薄日が差して、プールからの帰りはピーカン。
日焼け止めが役に立たなそうな南国の日差しですよ。
同じ九州でも、博多だと、日差しが柔らかいわーとか思っちゃったくらいだから、
鹿児島の日差しって、ほんっとに、スゴいんですッ!
きっと沖縄もすごいだろうなぁー。

…となると、髪の毛にも日焼け止め必要だなぁ。
去年の記事に書いた『TAMARISカラーケアUV』が、
顔に塗って、その手に足してそのまま髪の毛までできるんだから、
ほんとに便利でした。
ものぐさのワタシにぴったんこですよ(笑)。

先日サロンに行ったら、今年はさらに保湿力がアップしたって言ってたし、
香りも質感も好きだから、リピしようかなぁ。
コレ一本でトリートメントも、保湿も、UVカットもしてくれて、
顔まで事が足りるのが、わたしが長続きする理由かも。

ここじゃ買えないけど、こんな商品です。
http://www.tamaris-net.com/test/02syousai-1.php?po_id=6&pc_id=47&pm_id=205

http://www.tamaris-net.com/test/special/205/index.html
要る?
もしほしかったら、買ってこようか?

メール確認にパソ開けたら、かいかいききになってた!
ちょっと個人的に(家庭的に…かな?)いろいろあったから、
手ばなしに「かわいぃぃ~」と思えない素直じゃないワタシざんす。
ま、でも、このカラリングと雰囲気は、さすがにおじょうず。

どらっ…、天気もいいしこんなコトしてる場合じゃないわ。
パソ閉じて、作業でもしましょうかね。