2011年6月30日木曜日

カットソーこんな感じ

梅雨明けてるのに、
出かけようかなぁ~…と思うと、雨。

私の行動、
カミナリ様に読まれてる?

直射日光より日に焼けないし、
晴れの日より気温も高くないし、
濡れるのだけあきらめれば、いいのだよ、うん。

さて、先日縫ったカットソー。
写真を撮って、送ってくれました。

本の通りに作ったのに、思ったより丈が長いわね?
足長いから…ってコトにしとこう(^o^;)。

あら…、
本には“ドレーブミニワンピース”って、書いてあるわ。
レギンスやタイツで着ても、オッケーだわね。
とてもじゃないけど、わたしゃパス!ですが…。
若いから着られるんだよね?

「袖ぐりとか肩周りとか、着やすいよ」と言ってくれたのがうれしくて、
もう一枚分、布地を買っちゃいました。
今度は、なんと1m3625円の生地。
さぁ、楽しみだわッ☆-( ^-゚)v