2011年7月1日金曜日

むくみに加圧ソックス

さっ、今年も、半分過ぎたわよッ!
残りの半分も楽しんで過ごしましょ~♪

さて、このあいだ、娘とタラタラ過ごして、
終電にまにあうけどめんどくさぁーって感じで、ホテルにお泊り。
ホテルに泊まるのって、非日常でワクワクしちゃうわ~。
クセになりそうですよ。
いま狙ってるのは、フォーシーズンズの【期間限定】お試しプラン。
アクセス悪いけど、アメニティがロクシタンなんだよなぁ。
まっ、そのうち、がんばったり、いいコトがあった時にでも…。

化粧落としてシャワー浴びて、それぞれの鞄から出したものが、コレ。

寝ながらメディキュット
足の長さ(太さ?)が違うから、サイズは違うけど…ね。

胆嚢全摘の手術の時、
医療用のハイソックスみたいなのを履かされたんだけど、
これがなんとも調子よくて、家でも時々むくんだ時履いてました。
洗い替えに買い足したいなーと思ってたら、市販品がたくさん出てるのね?
医療用は高い(し、この程度の浮腫だと保険で出してくれそうもない)から、
これは助かる…。
…で、まんまとお買い上げっ!

しかし、親子して同じもの、お泊りに持ってくるかなぁ(笑)?