2011年7月2日土曜日

今、こんなかんじ

梅雨明けしたんだよね?
でも、まいにち雨なんですけどぉー…。

こんなに雨だと、
家で悶々と、今週あった出来事について考えてしまうわ。
スパッと人に話せればいいんだけど、
そういう内容でもないし…。

ここに書いて、アップするか迷って下書きに入れたら、
それっきり編集画面にアクセスできなくて、
「こりゃ、
こういうのは、不特定多数の人の目に触れないほうがいいんだよ…って、
なにかの裁量やもしれぬ…」などと、
神懸かりめいた思考も交錯し…。

あー!
精神的に参ってる時って、
ろくなコト考えないわね?

でも、三日もたってもこういう精神状態で、
なかなか気持ちが前向いてくれなくて、
ミクシーのほうに書いちゃえって感じで、書き直してアップしちゃいました。

要約すると、
母親としてとるべき行動を、複数の方からご指南いただきまして…。
“この”わたしに、一般論で言われてもねぇ~(^_^;)。
そりゃ、人それぞれ、考え方も違いましょーってコトで…。

うわぁ~、
ザックリまとめちまった( ̄∇ ̄+)。

それはさておき(置けるくらいの気持ちになりました…ww)、
洋裁のほうは、ちびっとずつ進んできました。

あと裾上げすればいいだけ…とか、
ボタンつけるだけで終わり…ってところで、
やめてしまうヘンな癖があるんだけど、
自分のレースのスカート、履ける状態の最後まで完成♪

ただいま、
サルエリパンツを裁断と芯貼りして、ロックミシンかけ始めたところ。
前あきのパンツはパーツが多くて、めんどう(-"-;)。
しかも、切り替えポケットもあるのよね…。

でも、ないと不便だし、
妥協したくないから、がんばるっ!
では作業に…。