2011年7月3日日曜日

ま、こんな日もあるさ

ゴミ捨てのついでに、チラッと庭を覗いたら、
しっかり蚊にかまれるアタシ。
くすん…。

かゆくて、早々に退散したつもりが、
家の中まで連れて入るという、ドンくささ…。

きっと、自分が精神的に弱ってる時には、
どうしようもないコトを、さらに連れてくるんだなー。

一本目の矢が外れ、動揺したまま二本目を射て、それも外す。
こういう時にいつも思い出して、あぁー私もまだまだだなーと反省。

この連鎖を断ち切らねばぁー!
…と、思う。
うん思う、チラっ…と。

でも、どうしようもない時には、
“どうしようもない”にドップリ浸かって、じっとしておくのも、いいかも。
こういう時にジタバタしても、逆効果だったりするもんね。
落ちるとこまで落ちちゃえば、あとは浮上するのみ(笑)。
けっして、このままではいませんぞ、ワタクシ。

ま、暑さになれてなくてへばってるのもあるかも…。
心配してくださってありがとう♪
きっとそのうち元気になりますよ、ハイ。