2011年7月5日火曜日

行っちゃうのよぉ

ドラマ見る気にもならん状態でしたが、
とある俳優さん目当てに、『나쁜 남자』にぼちぼち手を出してます。
わたし好みのドラマじゃないのは、じゅーじゅー承知の上ですが、

ツラいッ!

もぉー、
かわいそうでかわいそうで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「んじゃ、観るなッ」って、ハナシなんですが、
大あたりのドラマが続いちゃってるので、ここらで休憩しないと、
次になに見ても、自分の中での評価が辛口になっちゃって、もったいないもん。

だって今だに、iPodのFavoriteに入れてるのは、
『イタキス』と『ソンギュンガン』と『シンデレラのお姉さん』ですもの。
部分的に『メリ』のボーカル入ってない曲ww。

あ、こういうのばっかりじゃなくて、
UKチャートとか、クラシックとか、英会話も入ってますよ。
…と書き添えると、言い訳のように聞こえるなぁ( ̄ー ̄;。

白状すると、目当てのカレは『メリ』に出てた、
『イケメンですね』で日本ブレイクした子じゃないほう。
このはいりが、ワタシらしい(^o^;)。

ふつうは『善徳女王』に出てた男優さん目当てで、観るんですよね?
ゴメンよ、ワタシはこっちのカレのほうが好きでして…。

だから、
たぶん最後までこんな感じで、悲しく終わるんだよね(><;)。
『メリ』の時も、ずーっとかわいそうだったし…。
判官贔屓(はんがんびいき)の宿命だわm(_ _ )m。

…とか言ってたら、
とうとうこのカレ、きょう兵役に行っちゃうんですって。

ありゃ、日本語ネイティブにぺらぺらだから、韓国人だった忘れてた。
イジュンギは、半年前から行くの行かないのウワサ満載だったのに、
この子ったら、ほんの数日前に公表するなんて…。
もーこの子らしいわっ。

二年間、怪我なく(ジュンギは大ケガしたから…ね)帰ってきてね…の気持ちで、
きょうの記事、書いちゃいました。
興味のない方、ゴメンね…。