2011年7月13日水曜日

かゆいけどがんばるよ

とうとう、
庭仕事の後遺症=皮膚のアレルギーが絶好調~。

「こんなんだよぉ~」って、写真撮ろうかと思ったけど、
皮膚科の外来に貼ってるポスターみたいにキモいから、辞めとく(-"-;)。

先月、抗アレルギー剤飲んで、
ボンヤリがもっとひどくなったから、もー飲みたくなくて、
かゆくなったら、水で汗を流して、
抗ヒスタミンの軟膏を塗って、誤魔化してます。

うん、
掻かないように気をつけて、
副腎皮質ホルモンを塗らなくてすむように、がんばる(><;)。

こんなに苦しむなら、庭仕事しなきゃいいんだけど、
⇐このように、芯まで真っ赤なトマトができると、
もぉー、わたしゃ、うれしくてうれしくて…。

少々の不自由は、耐えるわ…。

今日は、ピアノの椅子の足に貼ってたフェルトを張り替え。

ついでに、椅子全体を拭いて…とかしてたら、
そこらじゅう、勘弁ならんほどすっげぇぇぇ~~~~汚いのが目について、
(いやぁ…、ね、今まで見ない振りして、目をつぶってただけなんですが…)
出せるだけの荷物を出して、フロアをワックスがけまでしちゃった。

荷造りに使う段ボールとぷちぷち、写真撮影用機材の整理もして、
(そう、この部屋はいろんなものが散在してるんですわ)
楽譜も種類別に整頓したら、もうこんな時間…。
しかも、すっごく疲れてる(x_x;)。

ピアノの練習、今日はサボってもいいかなぁ?