2011年7月15日金曜日

全粒粉のひやむぎ

暑いねぇー。
日差しが刺すように白い鹿児島だよぉ~!

そーだなぁー、
雨上がりの、空気中のチリが全部なくなった時の太陽とか、
快晴の真夏の海の、上からも下からも、おひさまーって感じ。

あ…、
海、行きたくなった。
東シナ海に沈む夕日とか、サイコーッす!

今日のお昼、ひやむぎ。

撮影用にかわいらしく具が乗ってるけど、
ごっそり庭のトマトとキュウリが麺に隠れてる(笑)。
まんなかの黄色いちびちゃんも、庭で採れたのだよ~。


全粒粉(ぜんりゅうふん)のひやむぎだから、真っ白じゃないの。
でも、これ(⇐プチして)おいしいのよぉ~♪
ぜひお試しくださいな。

余談ですが、
全粒粉のペンネは時々食べるけど、
ロングパスタはジャリジャリしてて、
個人的にはお勧めじゃないなぁ(ボソッ)。