2011年8月30日火曜日

リラックマ


キッチンのユーティリティにも、
二階のアトリエにも、
ちゃんと一本ずつ”クルトガ”はあるのに、
つい…、買っちゃったよ。

中にオジサンが入ってると聞いても、
好きなんだなぁ〜、リラックマ。
なんでだろ?

ローソンで点数を集めてもらったマグカップがきっかけ…かなぁー。
『レンジでゆたぽんRilakkuma』も大活躍。
わたしの留守中は、お布団から顔だけ出して、部屋の留守番してくれてます。
冬には、寒い首元に置いて寝ると、程よい重さとほんのり暖かくてホッ…。

最近は、特大のリラックマ ぬいぐるみが欲しくて、
キディランドでも、ヴィレジイヴァンガードでも、whatでも、
ガマンするのが大変。
おとなだからポン!と買ってしまえるのが、困りモノ。
家の住人が減って、部屋が広々と使えるし…。
大人買いの箍が外れそうで、危険だわ。


『コクリコの坂から』を見たあと、
映画館の隣のゲーセン前でリラックマに遭遇!

心の中は、
わあぁ〜ラブラブ!
きゃぁ〜クラッカー


ほんとは、ツーショット撮りたかったなぁ〜。