2011年9月17日土曜日

泳ぎに行くかなぁ

MacBookさんは、修理に行ってしまいました。
初期不良かなぁ?
「待ってるから、調子よくなって帰ってらっしゃい」…ね。
…ってなわけで、またいつものPCから更新です。

桜島の灰がすごくて、買い物もおっくう、家のありモノで済ませる生活。
灰の降る中を借りてきた図書館の本を読んだり、
PCにお守りをしてもらったり…。
つい時間を忘れて長時間になって、また肩こりになっちゃってるので、
走りに行ったり、泳ぎに行ったり、…はしてます。

徐々に体重が落ち始めていることと、
妊娠7カ月状のお腹から、5カ月くらいになってきたことが、
励みになってるのは確か。

それと、ニンジンがわりのランチ。
やっぱりエサがないと、やる気になりませんわ。

きょうの”にんじん”
いつものパスタ屋さん

コーチ「三種目は良かけど、背泳ぎが…なぁ~」
はい、ニガテです(-"-;)
左肩を後ろに回すと、かこかこ音がしてひっかかるような感じで、
痛みも角度によってあるし、
脇から太もも横から後ろ向きに、思いっきり水がかけないの。

「いんにゃ、手のタイミングがおかひかぁ~(おかしい)」
うっ…、直します。

「なぁ、マスターズ、バタフライで出んね?」
ひぇぇぇぇぇ~、マジですかぁ?
出るなら平泳ぎ…だと思ってました。
ゆっくり考えます。

…っていうか、もっとスタミナつけねば、
ダッシュで25mとか死んでしまいそうだし、
50m辿りつくのも、ようようですよぉ(>_<)。

やっぱ、週イチのプールじゃ、ムリだわねぇ?
でもこれ以上“立派な肩と上腕”には、なりたくないよぉ~。