2011年9月21日水曜日

マラソンの練習しませんか

そうとうマニアックな趣味なので、あるわきゃないわよ…と思ったCD、
やはりご近所のTSUTAYAにはなかったので、
とうとう“密林”でポチりました。

あぁ~、
オトナでよかったぁ~♪
あさって着くのね、待ちどおしいわぁ♡

さて、
暑い暑いと言っておりますが、台風の雨のおかげで、
湿度は高いものの過ごしやすくなってきました。
そろそろ、長距離の準備の時期ですなぁ。
いつも走りに行ってるクラブの、
『指宿菜の花マラソン挑戦講座』も10月から始まります。

いつもの練習中に思うのですが、
一人ひとりの体調と、ペースと、やる気(!)にあわせてくれるので、
無理なくマラソンに挑戦できると思います。

ワタシの場合は、
“走る”っていう事をしたことがなくて、
なにを教えられても、初めてのことばかりで新鮮なんですが、
今までひとりで練習してた人が、ここでいっしょにすると、
どんなに自分のひとりよがりだったか…分かるみたいです。

詳しくは、“こちら”をポチっと…。

え…、ワタシですか?
いえいえ、まだまだ体力不足で、水泳のマスターズもムリですもん。
飲み会は欠席なく顔出ししてますが、大会の参加はまだまだ先の話デス。