2011年9月23日金曜日

NOW79買ったよ

台風の被害はだいじょうぶですか?
鹿児島は、久しぶりに気持ちのいい朝陽が射してます。
空を見たら、青空に秋の雲。
やっと秋の気配が近づいてるのかな。

台風一過で、気温がぐっと下がり、最低気温が20℃を切り、
寝てて寒くて、タオルケットを綿毛布に替えました。
今日から、タナローンの寝間着からTシャツ地のパジャマにしなきゃ。

過ごしやすくなったら、急に新しい音源がほしくなって、
おととい“密林”でポチッ。
そのCDがけさ届いて、流しまくってますよぉ。


車の中だと熱で変形するし、
台所で聴いてると油まみれになるので、自分用にコピったら、
音が飛んだり、揺れてどうしようもない状態になっちゃってて、かなりショック。

なんでだろ?
もうPCのDVDレコーダが寿命かしら?
新しい外付けで買ってやらないと…ダメ?
とりあえず、レンズクリーナかけてみるわ。

きょうのお昼ご飯
この頃、「せっかく鹿児島にいるんだから…」と、
ラーメン屋さん巡りをしてます。

けっこう評判のお店の、塩とんこつラーメン。
ワタシには味が濃すぎて、のどが乾いちゃった。
水を頼もうと思ったら、
水道水を目の前でピッチャーに入れてるのが見えて、
なんだかガックリ、興ざめ。

リピは…ないなぁ。