2011年10月16日日曜日

寝とこう

たっぷり走って疲れたから、しっかり眠れるかと思ったら、
ぜんぜんダメでした。
若い時のように、“疲れたら、ころっと寝られてスッキリ!”って感じに、
ここ最近、なりませんなぁ~。
なんでだろ?

その日は暑くて、クーラーまでつけて寝始めたけど、
なんか、眠れなくて…さぁ。
起きた状態のままで、カラダの芯に熱を持った感じ。
なかなか寝るほうにシフトしてくれません。
ひと晩じゅう、ベッドの上をあっちこっち、ごろんごろん。

あきらめて起きて、なにかする気にもなれなかったし、
ラジオ深夜便でもつけて、うとうとしとけばよかったかなぁ。
それか、サッサと導眠剤、飲んでじゃうとか…。

そんな感じで、寝不足のところに、
きょうは“女の子の日”、もう最悪…。

今回は、ちょっとキツめ。
出血大サービスで、
お腹がぼわぁ~っと充血した感じもひどくて、
大腿から膝まで、だる~い。
頭はうすぼんやり…、食欲もないの。
あぁ~、しんどぃ。

しなきゃならないコトもあるのになぁ~。

まっ、いいや、
水だけ飲んで、ベッドにリターンしよう。
では、おやすみなさい。