2011年10月17日月曜日

Shuffleみつかったぁ

きのうのブログ、ご心配おかけしてスミマセン。
一日中とろとろと横になっていたら、
夕食を作るあたりから復活し始めました。

晩ご飯の後片付けして、リビングを整理していたら、
置いていた布バッグの中に、
一年くらい行方不明のShuffleを見つけて狂喜乱舞〜♪
いっぺんに元気になりましたよぉ!

ひさしぶりに、うちのiPod勢揃い。
『どこ行ってたんだよぉー』
『迷子だったの(泣)』
『ひとりいないと、出ずっぱりで大変だったんだから』
みんなでそんなこと、話してそうな気がしてくる。
ごめんよぉー、かぁちゃんのせいで…。

さっそく、パソ立ち上げて、
曲を入れ替えてやって、充電。
次のランニングの時に連れてこ〜♡

しかし、このバッグ、最近も使ったのになぁ〜。
なんで、その時、見つからなかったんだろう?

探し物って、あきらめた頃にふいに出てくるのかもね。

買おうと思って、銀座のアップルストアに何度も行っちゃった。
でも、なくなったのを見捨てちゃう気がして、気持ちが踏ん切れなくて、
見ただけで帰ったのよね。

宮島へ行った時に引いちゃったおみくじ、
『失物いでず』を見て、おもいっきりがっくりしたのは、
このshuffleに出てきてほしかったから…。

なにからなにまで”ダメだし”のおみくじでしたものね。
(記事はこちら☞http://atelier-tae.blogspot.com/2011/08/blog-post_16.html)
ようやっと、その占い期間が終わったのかな?
…そう思ってホッとしました。

さっ、これに安心することなく、
これからも、
自分のできる目の前ひとつずつをがんばりましょ♪