2011年10月30日日曜日

お疲れモード…です

あぁー、疲れがとれない(><)。
ツラいわぁー。

先日まで、6日間東京。
ちびトランクなのに、
階段がつらくて、泣きそうでした。

子どもとのご飯の予定もキャンセル。
そのうえ、6時からホテルでひっくり返って寝てました。
こんなことって…初めて。
そうは思いたくないけど、年?
ショコラBBも飲んだのになぁ〜(泣)。

戻ってくる飛行機で、子どももいっしょに鹿児島。
午前3時までごしゃごしゃ話して、
ひとりずつ東京に戻って行きました。

しかし、同じ母から生まれたとは思えないような子たちだなー。
末っ子は、朝の寝起きのぼんやり頭でも、
「シーツとカバー、外してランドリーに置いとこうか?」と。

「いいよいいよ…せっかくの実家だからゆっくりしなよぉ〜」って言っても、
「あとから、お母さんがしなきゃいけないんじゃん?」

おねぇは、借りて着た私のパジャマさえ、
リビングに(!)、たたみもせず脱ぎッぱなのに…さぁ〜。

3時まで起きてても、
末っ子は、朝、出張のお父さんより早く起きて、
話し相手になって、送り出してくれる。
おねぇーは、
昨夜のうちに寝てたけど、昼に起こすまで寝てた(笑)。

同じように育てたつもりでも、ここまで違うと、
こりゃ個性だよね?
ダメな子じゃないんですよ、ホントに面白い子なのよぉ。
はたから見てると、次はなにするかなーって、ドキドキわくわく♪
自分の子じゃなかったら、きっと心から楽しめるんでしょうけど、
親としちゃ、まわりに迷惑をかけてないだろうかとちょっとかなり心配。

今日も雨。
洗濯機の脇に置いてある寝具をかたづけたいけど、
この天気で洗濯機を回しても、乾かないまま、東京行きになっちゃうので、
このままにしといて、戻ってからやろぅ。

ってなわけで、元気がイマイチなので、
すみません、
本日は、コレにて…。