2011年10月31日月曜日

ジャックオーランタン

なんか天気もイマイチで、
こういう日は気分があがらんのよぉ〜ん。
疲れが取れてないまま、泳ぎに行くのもなんだかなぁー。
近所の温泉でも行ってこようかな?

鹿児島の大衆浴場or銭湯は、全部温泉(のはず)。
しかもぬるめで、
ゆぅ〜っくり入ってられるから、ひとりで半日は過ごせるねっ!
お食事処もあるところが多いのもうれしい♪

さて、きょうはハロウィンみたいですが、
文化は違うからか、いま一歩、気持ちは盛り上りませんねぇ。
せいぜい、カボチャのお菓子を作る程度かなぁー?

おもしろいJack-o'-Lanternの画像を見つけました。

あまりグロテスクじゃなくて、
こんな感じだったら、
作ってみたいなぁ〜♪

出所がわからないまま、無断で貼り付けました。
ダメだって言われたらすぐ削除しますね。