2011年11月4日金曜日

不二家のロールケーキ

怒濤の上京お稽古週間が終わって、
自宅静養&リハビリ期間中のmomデス。

やっぱ、疲れるわぁ〜。

大好きなペコちゃんのお店から、ロールケーキを買ってきたの♪

『カントリーマアムロール』

『ミルキークリームロール』


すみません、包み紙だけで…。
現物はこんな☟感じです。(HPより)

「お持ち帰リのお時間は?」
…と訊かれても、正直に答えられません。
4〜5時間かかりますもんね?

「できるだけ長めでお願いします」
って言うしか、ないじゃん(笑)?


そうやって持って帰ってきたから、賞味期限はタイトなのよ。

きょうあしたの期限内に、ひとりで食べ切るのはムリだから、
プールが終わった仲間をごーいんに呼んで、お茶(笑)。

ちょっと潰れちゃった。
ごめんね。

カントリーマアムロールが美味しかった。
ホントにそのままの味なの。

ミルキークリームロールは、
クリーム好きにはたまらない、まんなか全部がクリームのものもあったよ。
それだとうまく切れないかなぁーって思ってこっちにしちゃったけど、
そっちにすれば良かったなぁ〜。